Kiss×Kiss


「…………」

 ちゅ、ちゅと、かわいらしいリップ音だけが響く。
 時折キーボードを叩く音、マウスのホイールが回る音、それらが混じり合いながらも止まる事はなく。
 しかめっつらの臨也に、子どものようなキスを繰り返す澪士。

「……あのさ」
「ん?」

 臨也は澪士の方を見ない。

「あ、大丈夫大丈夫、臨也の仕事の内容は見てないから」

 ――しかし背後からぎゅうと抱き着かれれば、心配になるに決まっている。

「……そういう問題じゃなくて」
「?」

 臨也の疲れた赤い目は、未だパソコンの画面から離される事はなかったが。
 ぐるりと椅子を回すと、ぎゃっと情けない声を出して澪士は臨也を放した。

「な、なに臨也! 殺す気!?」
「違うけど」
「じゃあ何――んぅ」

 臨也は抱き寄せ、キスをする。
 バランスを崩した澪士の腰に腕を回し、顎に手を添え上向かせて。
 澪士を見つめたままのキスは、いつもより扇情的だった。
 ――あぁ、仕事なんてなけりゃ、抱いてるのになぁ――
 赤い瞳は考えても、感情を映すなんて馬鹿な事はしない。

「……ッ」
「子供っぽいキスより、よっぽどヨかったでしょ?」

 仕事終わるまで待ってなさい、と。
 その言葉には澪士への侮蔑も含まれていた事を、彼が知らない筈はない。
 だから――。

「臨也!」

 また椅子を回してしまった彼の肩を、ぐいと引いた。

「! ――ん、」

 いつも臨也がしているように、澪士は舌を差し込む。
 噛まれる事を恐れているのか――怖ず怖ずと、なところが可愛い。
 楽しそうに臨也も舌を絡める。澪士がペースを握ったのは、不意を突いた最初だけだった。

「……はは。可愛いな、澪士は」
「う……」

 ちょっとした攻防戦ののち、ぐったりと息をはいたのは澪士だった。

「そんなにシたいなら仕方ないか。ベッド行くか、澪士」
「えっ!?」
「なに、ここでしたいの?」

 臨也の問いに、そんな、滅相もございませんと澪士は激しく首を横に振る。
 ――待ってたくせに、さ。
 まぁ可愛いからいいかと臨也は笑って、真っ赤になった澪士の手を引いた。




















10-9/11
(……臨也は俺のこと、キス魔だって言うけど)
(どっちがだよ――!)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -