君は共犯者


「愛しています」

 長いドレスの裾を床に落として、かしずく。
 視線の先には、愛しい人。
 普段であれば、こんなに近くに居てはいけない人。

「……俺もだよ」

 美しい指がこの頬を撫でる度、甘く艶やかな震えが身体の奥からはい上がってくる。
 嗚呼――これ程までに愛しいと思える人が、この世界に居るなんて、知りませんでした。
 笑む。感じている幸せ、嬉しさ、陽の感情を全て載せて。

「綺麗だよ」

 君は本当に素晴らしい、と彼に言われた。
 嗚呼、何て勿体ないお言葉……今なら死んでも構わない。
 彼にはもうとっくに、命、魂の全てまでも捧げているけれど。

「イレイン」

 彼に必要とされているのならばそれでいい。
 それ以外のものならば要らない。



 ゆっくりと目を閉じた。












これを『愛』と形容したのは誰だろう



戻る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -