ポケモンパロ

こんにちは
僕はマサラタウンの雪男。

こいつは相方の廉造。
「なんで俺が某サトシの相方のピカ●ュウ役なんですか!?」
「細かいことは気にしちゃダメですよ」
「ふつーは気にすると思いますけどー」
「もーうるさいな…(殴)」
「ぐはっ…」

━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは
僕はマサラタウンの雪男

おっと、野生のオニドリルが出てきたぞ
「なんで俺がオニドリルやねん!!」
「ぼ、坊――――――――!!!!!!!!!!!」
「細かいことは気にしちゃダメですよ」
「このパターンは…デジャヴ…」
「普通は気にするやろ!!」
「もーうるさいな…(殴)」
「うぐぁ…」
「やっぱり…」

━━━━━━━━━━━━━━━━

こんにちは
僕はマサラタウンの雪男

歩くのがめんどくさいから、オニドリルに空を飛ぶをしてもらおう

「俺そんなんできひんて!!」
「細かいことは気にしちゃダメですよ」
「だから気にするって!!」
「もー…(殴)」
「ぐあっ…」
「坊、ええ加減学習してください」

━━━━━━━━━━━━━━━━━


801、そしてカオス

[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -