阿部君にキスしてみよう

〜田島の場合〜
(練習中に)
阿部「あ、お前、防具外れてんぞ」
田島「えマジで?」
カチャカチャ
阿部「これからはちゃんとつけとけよ」
田島「おう!ありがとな!!(チュッ)」
阿部「!?(人前でやりやがって…///)」

〜水谷の場合〜
(練習が終わってから)
水谷「手、繋いでいい?」
阿部「なんでだよ。暑苦しいな…」
水谷「いいじゃんいいじゃん(ギュッ)」
阿部「……////ち、ちょっとだけだからな」
水谷「あはは、阿部かわいい」
阿部「な、なんだよっ!!」
水谷「ねーねー、キスもしていい?」
阿部「……い、一回だけだかんな!!///」
水谷「好きだよ(チュッ)」
阿部「////」

〜花井の場合〜
(試合終了後)
花井「おつかれ」
阿部「おう、おつかれ。今日はナイスプレイだったな」
花井「阿部も、三橋と息合ってたぜ」
阿部「そうか?」
花井「そりゃあな」
阿部「……」
花井「?」
阿部「……」
花井「??」
阿部「あーもう、バカっ!!!!(抱きつく)」
花井「うぉ」
阿部「オレの考えてることくらい気づけよ…」
花井「いや、それはふつうはむr」
阿部「(チュッ)」
花井「!!」
阿部「……バーカ///」
花井「阿部…(チュッ)」


end

――――――――――――――

たぶんまだ続きますw

[ 7/7 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -