夜壱さまより

鬼源+帝国諸君



鬼道「源田、パンツくれ」

源田「何を言っているんだ鬼道」

鬼道「パンツくれ、源田」

源田「病院行こうか」

鬼道「パン2」

源田「もうやめてくれ」





源田「最近鬼道がおかしい」

不動「何言ってんだ、アイツは初めからおかしかったじゃないか。見た目的に」

源田「いや、見た目の問題じゃなくてだな」

成神「俺帝国サッカー入ったときさすがにビックリしました」

佐久間「ゴーグルとればイケメンなのにな、勿体無い」

辺見「ただでさえドレッドヘアで目立つのに、マントまで着けたらキャラ濃すぎだろ」

成神「メインキャラの域を越えてますよね」

佐久間「はっ……!まさか鬼道自体が超次元……!?」

不動「鬼道ちゃーんっ!」

源田「勝手に盛り上がらないでもらえるか、俺の話を最後まで聞いてくれ」



源田「駄目だ、あいつらアホすぎて話なんかまともに出来ん!」

胴面「大丈夫ですかKOG?」

源田「なぜ今その名で呼ぶ」

胴面「KOGって“コウジロウ・オカン・ゲンダ”って本当?」

源田「誰だ間違った訳を教えたうえに妙なミドルネームを付け足したヤツは!?」

胴面「鬼道ちゃんだよ」

源田「あの野郎」





源田「むう……、今日は疲れた、寝る!」



鬼道「そんな疲れたあなたにこれ一本!」



源田「うわ、なんだ!?」

鬼道「夜這いしに来たぞ、コウジロウ・オカン・ゲンダ!」

源田「鬼道、貴様覚えとけ」

鬼道「全く良いネーミングセンスだと思わないか?」

源田「悪意の塊としか思えない。最早キング・オブ・ゴールキーパーの威厳が感じられないというか微塵も残ってない」

鬼道「そんなわけでパンツくれ」

源田「どんなわけだ帰れ」

鬼道「ちっ。仕方無いからお前の使用済み歯ブラシで我慢しておこう!」

源田「はっ!?おまっ、それいつの間に盗ったんだ!?てか返せ!」

鬼道「お前が部屋に入るときに一緒に入って隠れていた」

源田「不法侵入と強盗容疑で警察捕まれ!」



愛故の盗難(犯罪だからね)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

相互記念でいただきました!!

めっちゃおもしろかったですw

これからもよろしくお願いします!

相互ありがとうございました!



[ 1/1 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -