赤鴉バトンだ!
2012/09/28 18:33 (Fri)

鴉音さんのブログからバトンをお借りしました!
‐‐‐‐‐‐‐‐‐
このバトンは、レッドレイヴン好きの作者が勢いに任せて作成したバトンです。
初投稿故、変かもしれませんがお付き合い下さい。
複数回答OKです。

1、まずは貴方の名前を教えてください。
→恵美子です。

2、レッドレイヴンにハマった理由は?
→ハガレン目的のガンガンでたまたま出逢いました(´∀`)

3、初めて好きになったキャラは誰ですか?
また、今現在好き・気になっているキャラは居ますか?
→アンディ!かっこいいですよね!

4、では逆に苦手なキャラは?
→バジル。

5、レッドレイヴン派ですか?
スキャッグス派ですか?
→断然、政府派です(^^)

6、本誌派?コミック派?
→コミック派。最近は停滞してます…(早く買って読まないと!)

7、では少し趣向を変えてみましょう。レッドレイヴンでオリジナルキャラクターを作ったことはありますか?
→昔は二次創作してました(´・ω・`){ 暇があったらまた書いて(描いて)みたいです。

8、もし居たら軽く設定をお願いします。
→いわゆる最強ヒロイン。いやあ、お恥ずかしい…!

9、そろそろネタが切れてきました。そうですね、管理人がそちらのブログに訪ねても宜しいでしょうか?
→………(°д°;;)
つ、つまらないと思いますよ!あわわ!

10、あわよければお友達に……
→お友達じゃないですか!Red Ravenファンの方は皆さんお友達…すんません、殴らないで…!


11、やりづらいバトンでスミマセンでした。やっていただきありがとうございます。
では最後にレッドレイヴン愛を叫んじゃってくださいっ!
→ふはははっ!私はいつまでも好きですよお、Red Raven!


fin


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -