更新とお返事


更新

2009/12/04 03:23

レ←グリ前提のグリーンとマツバ。
マツバの千里眼設定を使ってみたくて試行錯誤した結果、こんな組み合わせになりました。
あの後2、3日くらいでヒビキに負けたレッドがあっさり帰ってきたりするのです。

ていうか再戦の約束したらゲームの仕様上ジムリーダーずっとあそこにいるけど、現実だったらすごいですね。「久しぶり!お前いつからいたの?」「4日前の夜かな」なんて会話が繰り広げられるんですかね。放置プレイなんて…主人公ドS
というわけで私はハヤトを一週間近く待たせています。一回催促の電話かかってきたけどかわいいからまだ放置の予定です。
あと最近ジャグラーのマイクが毎日電話してくる。なんなのお前好きだ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -