更新とお返事


更新+お返事

2010/03/30 01:43

ヒビマツ1つ。卑怯なヒビキと何も言わないマツバの話。
腹黒攻ではないです。あくまでも無邪気攻です。自覚はないのです。
腹黒はどちらかというと右側に置きたいいのもとです





以下、拍手お返事です!



初めまして!今日〜の方

初めまして!なんだか私の拙文にはとてももったいないお言葉の数々…!とりあえず、マツバをかっこいいとおっしゃっていただけてものすごくテンション上がりました。出来るだけ女々しくならないように心掛けてはいるのですが、どうもうまく書けないなぁ…と日々悩んでいるので…
当サイトはなぜかミナキ少なめなので…ミナキ好きさんにはちょっと物足りないかもしれません…が、がんばりますっ
リンクの件ですが、遠慮なく貼ってやってください。あと遊びに伺いたいので宜しければサイトアドレス教えてくださいませんか…!
ではでは、どうもありがとうございました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -