更新とお返事


お返事

2009/12/10 00:10

結局ホーホーは♀で妥協しました。
あとは炎タイプが一匹もいないので育てなければ…なんとかしてブースターを使ってみたいのですが難しい…



以下、拍手お返事です!





・ひらめさん

こんばんは…!先日はご感想どうもありがとうございました!とても励みになってます!
年上の余裕を見せるマツバ、気に入っていただけたようで嬉しいです。イケイケなマツバ、いいですよね…!余裕ぶってたらいつの間にか逆転されて焦るマツバが理想です。
リンクの件に関しましては、こちらこそありがとうございました!どうぞよろしくお願いします…!
まさかポケウォーカーにも反応いただけるとは思いませんでした…笑 嬉しいです。ありがとうございます。あれ以来ちゃんと毎日持ち歩くようにしています!

わざわざお返事くださってどうもありがとうございました!しばらく頑張れそうです!

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -