イルミの双子の妹
一卵性双生児
(ちなみに一卵性の双子は通常は同姓で生まれてくるので、異性の一卵性の双子が生まれることは極々稀らしいですよ!と、どうでもいい豆知識でした)

容姿
・イルミそっくり
・チャイナドレス+黒タイツ
・イルミと同じくらいの長さの髪でいつも三つ編み+ぱっつん前髪

元高校生。

最初はミルキの双子の姉にしようかなと考えてたのですが、そうすると迷子主もミルキ同様引きオタデブになってしまうなあ…それって夢主としてどーよって思ったので却下(笑)

アルカは妹、カルトは弟とさせて頂きます。

ナニカは多分、暗黒大陸に行ったゼノさんの父親(多分)が連れて帰って来てしまったんだろうなあ、と原作を読んで推測しているのですが、原作ではっきりと書かれていませんし、ゼノさんの父親(多分)のキャラ考えるのがあれなのでスルーさせて頂きます。いつか原作にてきちんと出てきた暁には書き直し…すると思われます。いつかっていつだろう…。

念は本編で出てから。

← contents 

top