ちょっと待て。
餅つけ。
ミスった、落ち着いて胡桃。

現状把握が最重要だ。
よし、右には赤ちゃん。私、双子なのかな。
左には私を抱えてる看護師さん、いや医者か?って今はそれはどっちでもよし!

前には「ああ…私の赤ちゃん!これからゾルディック家の人間として、立派な暗殺者に育ててあげますからね」
おおう!いきなり喋らないでよビビるわ!
で、この人が私のお母さんなのかな?…び、美人さんだ…!これは私の将来が期待できるっても…ってんん?

今この美人なお母さん(仮)は何て仰ったの?ゾルディック…?暗殺者…?それなんてハンターハンター(笑)

て、ちょいちょいちょい!!
なんで私は人の顔とか認識できてんの?!産まれてすぐに目が見えている…だ、と…?!
それなんてヴァリアークオリティ…いや、ゾルディッククオリティな、のか…?

そして何故私の隣の赤ちゃんは泣かないの…?赤ちゃんって泣かないとヤバイんじゃなかったっけ…?あれ?私も泣いてねぇ!

え、本当にゾルディッククオリティ、略してゾルディックオリティなの?
え、まじで?
私、HUNTER×HUNTERのゾルディック家に転成した…の?


2014/09/19

 contents 

top