拝啓
お母様、お父様、お姉様、my friends

私はどうやら死んだらしいです。
らしいというのは今もまだ意識があるので生きているのか死んでいるのかよく分からないからなのですが、何か周り真っ暗なので死んだのでしょう。
若くして死んだ私をどうか許して下さい。

そして、お母様。
昨日お母様が録画してた韓ドラを間違えて消したのも許して下さい。
あと、お姉様。
絵柄がちょっと…とか言わずにドリフターズ読んで下さい。本当に名作なので。
JOJO読んでるんだから、きっと全然大丈夫ですよ!

他にも言いたいことはたくさんあるのですが、キリが無いので略させて頂きます。(お父様には特になし)

だんだん周りが明るくなってきました。
天国に行くのか地獄に行くのか分かりませんが…あ、地獄なら鬼灯様に会いたいものですね。唐瓜と茄子に癒されたいです。可愛いは正義。とこれは置いといて…
これからも私は皆のことを忘れません。
…なんだか、Angel Beats!な気分です。音無くんみたいなイケメンに見守られながら消えたいです。奏ちゃんでもうぇるかむ。…なんてふざけた事ばかり言ってごめんなさい。でも、私はあなた達のおかげで今までとても幸せだったので、きっとAngel Beats!のような暖かな世界には行かないでしょう。

でも…いきなりこんな風に皆と会えなくなると思ってなかった、なあ。
こんな事になるならもっと日頃から感謝を伝えたかった。
続きが気になる漫画だって沢山ある、見たいアニメだってある、宿題だって普段はしないのに今日はしてきたから自慢したかった、色々な所に訪れてみたかった。
もうできないのかなあ

と、周りが凄く明るくなってきました。皆さんへの挨拶の時間も終わりが近付いているみたいです。

えっと、その…ああああ、いい言葉が出てこない…国語もっと勉強しとけば良かった…!

……ベタではありますが、私の一生に関わって下さった全ての人へ、ありがとう。
家族の皆、愛してくれてありがとう。あ、やばい。エース救出編思い出しました。あれは泣けますよね…!て、また脱線しちゃいました。
やっぱり私にはシリアスなお別れの挨拶なんて出来そうにありません。

何が言いたかったのか分からなくなってきましたが、これだけは。
また会えたらいいな。
ということで、みなさん
あでゅー

敬具
鈴木胡桃



何かの声がしたので目を開けると、目映い光がさしていた。
この様子からすると私は天国に来たみt「おめでとうございます!元気な男の子と女の子ですよ!!」
…まさかの人・間・界!?


2014/09/19

 contents 

top