多重トリップ
予告なくグロ・エロ描写が入るかもしれません。
予告なくちょこちょこ修正してます。流石に話の流れとかを変えた場合はにゅうにてお知らせします。

迷子主
名字:鈴木
名前:(カタカナ)クルミ/(漢字)胡桃

狩人がベース(容姿・服装・能力)
猫ほいほい

初めの世界→狩人
から色々と飛ばされます。
・海賊(鷹の目といい旅夢気分)
・鳴門(白と遠い親族で調子乗ってブルーローズちゃんの真似したり)
☆鋼錬(幼なじみウィンリィの助手としてこっそり護衛)
☆復活(初代剣帝の愛人の娘と鮫)
☆妖精の尻尾(ラクサスをデロデロに甘やかしたい)
・魔法(多分絶対スリザリン)
・黒子(紫原と甘々と稲妻の親子みたいな関係)
☆迷宮(ダンジョンで引きこもりたい)
☆死神(一護がくるまで平穏です)
☆銀魂(夜兎)
・進撃(リヴァイと地下街から)
・PP(いぬ)
☆黒執事(メイド長)
・もう一度狩人(次は旅団側か主人公側で)
冗談もありますが、大体こんな感じで書きたいなと思ってます。
☆は原作が手元に完全に揃っているものです。比較的書きやすい。
他にもここ行って欲しいとかありましたらめーるにどうぞ!

← contents →

top