最近毒にもすっかり慣れて気にならなくなってきたスーパーベイビークルミちゃんでっす☆
まあ、ミルクに毎日混ぜられてたらそりゃ慣れるよね。でも初めから「このミルクなんか不味くない?おいハサム、ちゃんと仕事しろや!こちとら暗殺一家の大事な長女様だぞ(ドヤア)」って感じで気持ち悪くなったりはしなかったんだよね。違和感だけっていうか…。
これは毎度毎度の遺伝子の力と、私達がお腹の中にいる時にもキキョウさんが毒を摂取してたからだろうな。
あ、普通の妊娠中の新婦さんは飲酒喫煙薬物は駄目絶対!

本当に遺伝子そして先祖様に感謝感謝。
…いや、先祖様が暗殺業なんか始めやがりませんでしたら、今私が辛い訓練なんか受けてないよねっ!やっぱさっきの取り消しでっ!先祖様まじ憎し…!
ゾルディックの先祖様はパティシエにでもなるべきだったんだよ…!ゾルディック饅頭を自分達で作ろうぜ!
ブラック☆スターとかも赤ちゃんから訓練とか受けてたんだろうか…。ちなみに私はノットも好きです。女の子の三角関係とかうまうま。

と、どうでもいい事をグダグダ考えてるのはですね、暇なんです。
訓練終わったら、部屋に戻されてゴトーさんとハサム監視のもと寝るだけという。
今も2つ並べられたベビーカー(キングサイズ)にてゴロゴロタイム。
ひまなんです(大事な事だから2回ry)。
イルミは何を考えてるんだろ。いや、そもそも赤ちゃんって思考するのかな…。私が見た目は赤ちゃん、頭脳は大人、その名は、暗殺者見習いクルミ!だから思考できてるんだろうか。
いや、スーパーベイビークルミの上をいくハイスペックベイビーイルミなら何か考えてるに違いない。


「イルミ、クルミや」
いつの間にか部屋にーティーが侵入してた。気配もないし、扉の音もしなかった。さすがゾルディックオリティ。
でも頭脳は(以下略)なレディもいるのでノックくらいはして下さい。
ちなみに、にキを入れた人、残念っ!それは可愛すぎる!

「じいじいじいじ!」
イルミはいつも通り無反応なので、代わりに私がイルミの分も笑顔で右手の人差し指を伸ばす。え、これ挨拶だよ?友好の印だよ?馬鹿に?してないしてない!

てか、じい×3.5は多すぎるんじゃないかって…?
いや、私もじい×3.5は言うのだるいよ。でもじいじだとゼノさんと被るし…。だから初めはじい×2.5で呼んでたんだけど、実はマハさんは私のひいひいおじいちゃんだとか…。いやなんかもう先祖様の領域だよね。

でも、
「クルミは可愛いのお」
ってデレッとしながら指をくっつけてくれるからこれでいいんだよ。

「ほれじいじいじいじがイルミとクルミにオモチャを買ってきたぞ」
しかも自分で自分の事、じい×3.5言ってるし。うん、万事おっけー!

「あいあとー」
マハさんは基本教育とかにはノータッチらしく、ただの赤ちゃんとして私達を甘やかしてくれるから好き。毎回笑顔サービスしちゃうくらい好き。
ただ私はこんなボールなんかで遊ばないからなっ!イルミなんか興味も示さないし。私の気をひきたかったら、パソコンでも持ってこいや。て、すみません。調子乗りました。持ってきて下さいませんか。

ていうか、いつまで私はこの幼児語っぽい喋りを続けなきゃいけないんだろうか…。喋ろうと思えばいつでも普通に喋れる気がするけど、いくらゾルディック家でも生後数ヶ月の赤ちゃんが普通に喋りだしたら駄目?幼児語恥ずかしいんだけど。

「今度時間がある時に、またじいじいじいじがオブって散歩に連れて行ってやるからのお」

え…、あの人間ジェットコースターまたやるの?!イルミが微笑んだ疑惑があるほどのあれを?!超好き!じい×3.5超好き!!

感謝の意を込めて指をまた伸ばそうとした時にはもうじい×3.5は居ませんでした。
気配もないし、扉の音(以下略)。

とりあえず、今日も私は生きてます。


2014/09/22
クルミが初めて喋った言葉はもちろん「ごとお」
ハサム頑張れ!

じい×3.5の人間ジェットコースターは、ゾルディックオリティをもってして楽しめるレベル。

 contents 

top