羊羹さん

初めまして。
つむぎと申します。

素敵ですよね!
同じ意見の方が居て、なんだかほっとしました〜!

ジャーファルさん×幼女もいいかなーと思ったのですが、多分ジャーファルさんは何が起きても幼女を拾わないなあ、と思いまして。もし拾ったとしても自分で育てずに施設に預けそうです。(健気な子じゃないと夢小説にならない)
もしジャーファルさんでお話を書くなら、皆に内緒で猫とかにこっそり餌付けして癒されてるジャーファルさんをこっそり見て癒されてる夢主ちゃんとか書きたいです。

シンドバッドさん×幼女も絵的に素晴らしいマッチ度(犯罪臭半端ないですが)だなあ、と思ったのですが、幼女がシンドリアに何らかの利点をもたらす子じゃないと自分で世話しなさそうですよね。どんなに好みの幼女でも←

ちなみに、今回のマスルール×幼女は、私がマスルールくん好きだからというのもありますが、子どもが苦手という公式設定があるマスルールくんに、
「子どもは苦手だ。…でも、お前だけは、とくべつ…だから」
とかぎゅっとされながら言わせたいっ…!(どんなシチュエーション)という妄想から考えた設定なのです。

あああ、語ってたら続き書きたくなってきました…!早く、シンドバッドの冒険でマスルールくん出てこないかな…。
もし続きを書くなら、お姫様だっこのシーンを訂正したいです。やっぱり脇に抱えてる方がマスルールくんっぽいですし!そして多分今後の定位置は肩車。幼女の定位置ですよね!

と、長々すみません。同じ意見の方が居られた…!とテンション上がってしまいました(;^ω^)
コメント、本当にありがとうございました…!
マスルール×幼女の続きを書くのは当分先になってしまいそうですが、いつか必ず書きたいと思っているので思い出した時にでもまたお越し下さい!
ではでは|ω’*)ノシ

0122 (20:04)


 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -