傘さん

初めまして。
つむぎと申します。
この度はコメントありがとうございます…!

ですよね!私も自分で書いた文ではありますが、想像しただけでご飯5杯はいけます!本当にきゃわいい(*⌒▽⌒*)
可愛いイルミさんといえば、原作での幼少期のイルミさんはキキョウさんの趣味によりカルトちゃんスタイルだったのではないかなあ、と思うのです。そのスタイルに何の疑問も抱かず…というより何も感じないイルミさんでしたが、仕事をし出して外の世界に触れ、そして私を悶えさせた原作でのあの謎のファッションセンスに目覚め(まあ念能力の事も考慮してるはず)、キキョウさんに服に関して反発し出した、とかだったら萌えます(^q^)私が←
反抗されたキキョウさんが次の着せかえ人形(できれば女の子)が欲しくてのミルキが生まれたとしたらイルミとミルキの歳の差(7歳差←当サイトではこちらの設定で考えております)の説明がつきますし!ミルキはミルキで問題児なので手を焼いた事でしょう(笑)
でも私の書いているお話では女の子の迷子主ちゃんが居るので、カルトちゃんスタイルのイルミさんではなく、多分動きやすいシンプルな服ではないかと。悩む点はブランド品か、ゾル家専属のデザイナー作か…。どっちもありえそうなんですよね…。
あ!迷子主ちゃんが和服の時は、お揃いで和服(千と千尋の隠しのハクみたいな!)だったら更に萌えます(^q^)私が←
…と、お洋服事情とかの細かく考えた設定は小説内で書くと長くなってしまうからいつもカットしているので、ついつい長く語ってしまいました( 〃▽〃)すみません

迷子主好きと言って頂けて嬉しいです〜!
テンションというか迷子主は、どこかのエレガントヤンキーが言っていた『頭はクールに心はホット』を目指して書いています。…目指していた、はず…。た、多分、頭の半分は常にクールです。うん。

傘さんを驚かせてテンションをあげる事ができたと知り、とっても嬉しいです!
けっこう俺ティー知ってる方居ますね〜。リアルでは俺ティー知ってる人と会った事がないのです…
ちなみに好きなキャラとかいますか?私は寒川くんです(聞いてない)

と、れすがとっても長くなってしまいすみません☆テヘ
めーるありがとうございました!今後も更新頑張りますので、ぜひまたお越し下さい!
ではでは|ω’*)ノシ

0116 (21:36)


 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -