カナさん

初めまして。
れすが大変遅くなってしまい申し訳ありません。
この度は、お話に関してのコメントと誕生日のお祝いコメント、2通ものメールありがとうございました…!( 〃▽〃)<嬉しすぎて、ずっとドキがムネムネしております…!

イルミさんはもう可愛くてけしからん人ですよね!ね!
キルアが産まれるまでは可愛くてカッコいい無敵で素敵な兄さんのままの予定ですのでお楽しみ下さい。
また、クルミも大好きだと言って下さりとっても嬉しいです〜!

俺様ティーチャー面白いですよね!ギャグの面白さはもちろんですが、全キャラクターが魅力的なんですよね〜!
早坂くんの笑顔に撃ち抜かれ、番長の漢らしさにひれ伏し、あやべんの京都弁っぽい喋り方にときめき、あっきーと小鞠ちゃんにほっこりしと大忙しです。あ、鷹臣くんも夏男も番長の子分2人も野々口さんも地元組もみんなみんな好きです。
でも本命は寒川です。寒川可愛いよ寒川。

飽きないだなんて、もうカナさんはどれだけ私を喜ばせる気なんですか…?!
今後もそう言って頂けるようなお話を頑張って書いていきますので、また遊びに来て頂けたらと思います。更新も頑張ります。

カナさんもお体にはお気をつけ下さいね。
メール本当にありがとうございました…!
ではでは|ω’*)ノシ

PS.ハサムは最近アルバム製作にはまっているそうです。

0105 (23:33)


 top 



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -