なんかこの勢いで色んなものに手を出しそうですが、押さえます
過去編と原作沿い編同時進行で頑張ります!

原作沿い編の1話、初めからマチだって気づかれた方居られましたかね?
「だれだよこの相方…ってマチかよっ!1本取られたぜっ!」ってなったらいいのに…と頑張らせて頂きました!
2人が何を作ったかは次回のお楽しみ〜

今回更新した過去編は、あってもなくてもいい気がしないでもないのですが、まあノリで。イルミ翻訳機誕生秘話(笑)

嘘さ、も好きですが
新の方はフェイたん可愛すぎませんか…?!「おーけー。カードをウバテからヤるよ。」とかたまらなく好き…!これがどこか分かる方、友達になりませんか…?

問題はクルミちゃんを誰エンドにするか。

2014/09/23 23:40



- ナノ -