色々なところで呟いていましたが、刀剣乱舞始めてました…。他のネトゲを放置するほどの熱中ぶりです。只でさえほぼないに等しい夏休みの、本当に少ない自由時間は全て注ぎ込みました…。もちろん課金してお金も注ぎ込みました(白目)
そして、笑顔動画で手描きやMMDやら見たり、支部で素敵絵を片っ端から見たり、夢サイト様巡りしたり、と充実した刀剣乱舞生活を送っております(白目)
笑顔動画は最近は手描きの銀魂OPぱろと、企画の完結番のCIRCUSと、打刀会議の続きをマイリスに加えさせて頂いた記憶が…。
あと最近じゃないですが、MMDの一兄と明石の大阪弁講座がずっと私の中のブームです。

とうらぶ関係ないですが、笑顔動画といえば少し前になりますが血界戦線EDの男子高校生が踊ってみた、凄い青春って感じですよね!がっこうぐらしも。
水泳部のと同じぐらいとっても元気をもらいました。

と、とうらぶに戻して…
初期刀にすごい悩みました。まんばとナッツと文系の3人で。もう本当に悩みました
結局世界一可愛い加州さんに!
でも今はみんな育ててますね(笑)加州くんと蛍丸以外は全員の練度同じにしてレベル上げしてます。ハニーもむっちゃんも魅力溢れて素敵ですよね!

今は前田藤四郎と五虎退押しです。というより短刀をこよなく愛してる(へっ変態だァ)まあみんな好きですがね!
最近鍛刀で鶯丸来てくれたので愛でてます。かっきーが好きです。大包平早く実装されるといいね…。

日本号は我が本丸は早かったですね。20週くらいかな。でもそれ以外では周回すれどもすれどもレア来ません…。ま、まあ、日本号来たしいいよね!でももうちょいおじさん感欲しかったかな。おじさん好きとしては。でもツダケンですし、絵師さんは左文字の方で真剣必殺は素晴らしいしで満足です。あとは明石が来て…くれたら…。

とうらぶもつむぎで登録してるので、演練でお会いしましたらボコボコにしてやって下さい(笑)
大体にっかりさん1人で「笑いなよ、ぼっちだと」にしてますね(笑)

あ〜刀剣乱舞沼深い…。

2015/10/04 10:42



- ナノ -