『orange』をやっと4巻まで読むことができました〜!
1巻を試し読みした時からずっと気になっていたのです!
シュタゲしかり、私はタイムパラドックスものに弱いです。
とりあえずみんないい子…!
須和には悪いけど、菜穂と翔にくっついて欲しいですね
萩田くんいいですね。ぜひお友達になりたい。いや、あの3人の中だったら一番好きなんで付き合って下さい(笑)
アズもいい子だけど、貴子好きよ!
ミスの先輩もなんだか一周回って可愛いですね。面と向かって言ってくる所とか潔いなあと。
まあ、みんな幸せになれたらいいですね。

何だか読んでて、私を幸せにしようとあんなに頑張ってくれる人達と出会いたいなあ…!とすごい思いました。私は好かれるよりも好き好き言いたい人なのですが、ね!
よく友達から「つむぎって好きな子に対して愛が重いよね」って言われます。もう毎日可愛いっていうのは当たり前です。あ、女の子限定ですよ!(笑)

そんなこんなで小学校からやり直したい(結論)合法ロリショタ…

2015/06/25 14:59



- ナノ -