銀魂、アニメ再開おめっ!\(^ω^)/待ってました!
銀魂は何故か中学時代からノマカプの沖神押しです。神楽inリーダー、沖田inエリーの時の嬉しさ尋常じゃなかったです

ソーマ、勝負の行方がどうなるか微妙な所ですね。

楠雄、妹落ちwww
なんか段々こんがらがってきますねw

ワンピ、キャベツさん良いですよね〜!石田彰さんとか本当に毎週耳が幸せ…!

ワートリ、メガネくん活躍するのかなwktk〜




マギ、アルマトランまじ誰も救われない。涙もろい私はぼろぼろ泣いてしまいました。セッタ…!
シバがあの人だと思っていたのですが違ってびっくり。ファーラン探さなきゃ。

ダイヤのA、燃える!
野球好きです。

だがしかし、読みやすくそして面白いです。オススメ

かつて魔法少女と悪は〜、前々から買いたいと思っていたのですが、やっと買えました。養いたくなる可愛さです。
いぬぼく作者らしい作品。オススメ

黒執事、全巻コンプリートできました!(`・ω・´)

聖☆おにいさん、ついでにコンプ

2015/01/20 12:04



- ナノ -