学校帰り、荷物がとても少なかったので、かねてから買いたい買いたいと騒いでいたハンター×ハンターの一気買いを急遽決意するつむぎ

学校から一番近い、地元じゃ大きい方の本屋さんへ直行!ε=┌( ・_・)┘

1〜15巻がないとかどゆこと

ならば、円盤共々揃えたいと夢見ていたヨルムンガンドを一気しよう!

…1巻もないとかどゆこと

なななならば!中途半端に買っていた聖☆おにいさん買って揃えたろか!(やけ)

……最新刊の2個前からしかないて…どゆ…いや、あたい知ってた…知ってたよ…!

うへへへへ!こうなったら大晦日に大掃除して何故か発掘された黒執事1、2巻の続きを大人買いしちゃうぞ!

あっ…黒執事はあるのね(´¬`)…あれれれー?おっかしいなー。8、13、18が見つからないぞぉ。

流石の名探偵つむぎさんもお手上げ┐('〜`;)┌
店員さんに訪ねるつむぎ

探しにいく店員さん。
店員さん「すみません…在庫があるはずなんですが見当たらなくて…」

(´¬`)<おっふ……

店を出た後、何故かどうしても揃えたくなった為、近く(自転車で5分)の古本屋さんへ(※他の本屋さんは自転車で30分です)

8巻だけあった\(^ω^)/

またまた近くの古本屋さんへ(更に自転車で5分)

18巻だけあった\(^ω^)/

巡り会えない13巻…不吉や…(ちなみに他の古本屋さんは最後の古本屋さんから更に自転車で30分)

つまり何が言いたいかというと、都会に住みたいという事です。妖怪のせいじゃない、田舎のせいや…(´¬`)

2015/01/13 23:54



- ナノ -