この映画はもうこの一言に尽きます。
そう"マフラー"です。
マフラーが引き裂かれ、燃え尽き、引きちぎられる度に涙しました。一番の泣き所でした。
今まで赤いマフラーといえば、カゲプロだろ!と思ってたのですが、違いました。ナルトやわ。

あと、なんというか、皆成長したなあ、と強く思いました。
女の子達の可愛さ異常。
ナルト世代だけじゃなく、カカシ先生とかも良い感じに成長しており、おじさん好きにはたまらなかったとです。

あ、じゅんじゅんの役、厨二にしか見えなかったです。

サスケェ。

入場者特典の漫画面白すぎません?ヒナタっていい子…!
カカシ先生が当たりました。
つれはナルト。
でも正直3種類(ナルト・サスケ・カカシ)に今回のヒロインであるヒナタ入れて欲しかったです。もっと言うならシカマルを…

サイってあんなに美味しいキャラだったんですね

スキマスイッチ素敵でした

最後に思ったのは、ラストじゃないじゃん

2014/12/16 20:28



- ナノ -