秋アニメに夢中です!
もし秋アニメに迷子主が…とか考えたりして妄想だけで満足してます

サイコパス→狡噛さんの犬なので2期はまだ考えられません…。あの人のまさかの変態疑惑にびっくりです。
Fate→ZEROからのSNを考えてます。昼ドランサー陣営も捨てがたいけど、多分考えている両パターンとも愉悦部所属になりそうです。
ソードアート・オンライン→定番ですが、アイクラからですよね。でもこれ多分キリトとかとリアルで関係があって〜とかじゃないとニートしてそう。
ワールドトリガー→原作は好きです。アニメは…
ワンピース→書きたい…!
七つの大罪→これ書きたいけど、長編は無理かな。
繰繰れ!コックリさん→短編で、こひなちゃんの双子で狸さんとほのぼの〜な話を書きたい。精神年齢が同じくらいな感じ。
アカメが斬る!→ブドー大将軍の部下か奥さん。
弱虫ペダル→書きたいけど、難しいですね。
暁のヨナ→ヨナの付き人。
ガンダムビルドファイターズ→好きだけど、書くなら他のガンダムシリーズかなあ。00とかSEEDとか。
NARUTO→書きたい!
甘城ブリリアントパーク→短編で書いてみたい。
FAIRY TAIL→書きたい!
まじっく快斗1412→短編でコナンかこれかを書いてみたいです。

他にも秋アニメは素晴らしいの沢山です!
クロスアンジュ、ダイヤ、グリザイア、オオカミ少女、天メソ、バハムート、フロ事情、チャイカ、本屋さん、SHIROBAKO、
四月は君の嘘、俺ツイ、テラフォ、曇天、戦姫
とか書くより本編書けよって感じですね頑張ります

2014/11/12 11:37



- ナノ -