ノエルたん可愛すぎるよぉぉおおおおおお!!お姉さんで良かったらずぅーっと一緒に居てあげるよっ!ハアハア///

って幸せな30分でした。
これだから幼女は…!
あ!ちなみに、つむぎにとって、幼女は小学校4年生くらいまでです。
え?誰も聞いてないって?…すいまっせん!こう、幼女への愛が溢れだしまして…!
あ、少年も好きですよ?

まったく、子どもってのは最高だぜっ

とか言ってますが、筋肉むきむきの青年とかも堪らんですー!
4次ランサーとか好きです。
4次はウェイバーたんまじヒロインでしたね。
昼からぶらぶらしてる4次慢心王と会って、色々と俗世の事を教えさせられる夢書きたい。

女の子ならどんな年齢でもだいたい好きです
ツンデレが好きです…!ツン99:デレ1くらいが好き。

おじさんは永遠に好き!!
鷹の目が旦那です。常に1つはミポたんグッズを所持してなきゃ落ち着きません。末期ですね。

あとは最近、かっぺいさんが好きなのです。フェイたんでずっきゅんときました!
夢主ちゃんのフェイたん√を考えるくらい好きです。

声優さんはずっとマモマモ好きです。
夏アニメだと、鈴木くんは良かったですね。『マミコォ』
月山とかは素晴らしすぎて鳥肌立ちました。『僕のだぞっ』

そういえば、サボの声優さん驚きました。悪くないし、むしろ古谷さんこんな声出るんだなあ、と驚きましたが、私のイメージと違いちょっとションボリ

…あれ?
なんか結局、自分の好きなもの語りみたいになってしまいましたね(笑)

2014/10/11 22:36



- ナノ -