旅団に復讐したいヒロイン(クラピカ成り代わりでもいいかも…)が旅団の元に辿り着いて
「あんた達は、自分がどれだけの人を殺したか知ってる?それでどれだけの人が悲しみ、絶望し、憎しみを抱いたか…!」
「お前は今まで食べたプリンの数を覚えているのか?」
「プリン…?いきなり何を言い出すの?!私を馬鹿にしてるの…?!」
「…馬鹿に?ハッ!俺がプリンを馬鹿にするわけがない!いいか、教えてやろう。そもそもプリンの発祥は〜」
ってなってクロロ先生のプリン講座になったらいいな。
最終的には

「わ、私、知らなかった…!プリンがこんなに素晴らしいものだったなんて…!」っていう洗脳ルートと

「分かったら今すぐプリンを作れ!」「え、あ、はい」っていう胃袋ルート。

後、まさかのヒロインもプリン好きで「プリン好きに悪いやつはいない」ってなってもよし!



…眠すぎて頭可笑しくなってますね(^ω^)
プリン食べたい

2014/09/29 02:22



- ナノ -