▽ご注意!

ここではノボリ長編で出てきたお洋服を描いてます。
捏造ばかりで拙すぎるイラストです。観覧後の苦情は受け付けることができません!

また、気ままに描きますので更新に波があります。
それと、更新してもRenewalにはのせません。

それでも良い!と言って下さる方は下へどうぞ!



2013/12/31 23:59


▽無題

間が空きました…。申し訳ない…。

今回はちょっと失敗しましたが、ダッフルコートとチェスターフィールドコート。

チェスターフィールドは、長編中ではセミチェスターと書きました。
本来のチェスターフィールドは上衿がベルベット、前たてが比翼仕立てっていうのになってるものなんです。
写真のノボリさんは、その部分がそうなってないものを着ています。本当のチェスターフィールドではない、という意味でセミチェスター。

あと、グレンチェック。ハウンドトゥース(格子柄)の大小が規則正しく並んだ柄。

ダッフルコート、ちょっと失敗…。すみません\(^o^)/
個人的にフィットしている部分が無いとデザイン画が描きにくい…。
長編中で書きましたが、これはシルエット的に野暮ったくなりがち。モデル体型ならいいんですけど、中々そんなひといません。はい。

もう冬。
ウールのものを着込んで、風邪をひかないようにしないとですね。
ウールは吸水性があり、保温性もある素敵な生地なのです。

















2012/11/26 00:45


▽無題
ノボリさん、なに食べたらこんな足になるの??
タートルネックにスキニー、黒の革靴。
ちょっと暗いかもです。
ムーンフェイス。
神秘的で、綺麗だからノボリさんに合うかなーと。













2012/10/08 12:09


▽無題

ノボリさんのスーツ。通勤用とか。あのコート着て外は出れないからこれを着ている妄想。
なんで、仕事の休憩時間に夢主のとこに行く格好はこれ。
おまけにクダリさん。何気に萌え袖(笑)スーツをかっちりと着込むイメージは無いのでカーディガンくらいかなーと。

















2012/10/03 21:48


prev | next