現在の更新状況
ノボリ長編→週に1、2話程度
マツバ長編→2週に1話程度

休日に私用が多く、更新が鈍くなっております。申し訳ございません!



▽ノボリ長編アップ

一歩、前進。


2012/10/11 21:25


▽ノボリ長編誤字訂正

立て続けにすみません…!
ご報告ありがとうございました!
直させて頂きました。

前回の方も、今回の方も本当にお手数おかけしました。

更新頑張ります、私は基本的に紅茶はストレートで飲んじゃいます!その飲み方飲んでみようと思います(^∇^)ありがとうございました!


2012/10/10 04:33


▽ノボリ長編修正

ノボリ長編最新話、紅茶の名前間違えてました!
訂正しました!
ご指摘、本当にありがとうございました!


2012/10/09 12:29


▽ノボリ長編アップ

うわ、アップしたのに書き忘れてました、すみません!
あと、10000hit,のマツバ修正しました…タートルネックじゃなくてマフラーでした\(^o^)/


2012/10/09 06:34


▽ノボリ&マツバ長編アップ

やっとここまで来たぜ!


2012/10/08 02:34


▽10000hit,ページ開通

わー、お待たせしました!
短編を用意させて頂きました。他のサイトさまでも行われたりしている投票とかリクエストとかもいいなあ、と思っていたんですけど、もう少し経ってからにしようと思いました!
もしよろしければご覧くださいませ〜!


2012/10/06 05:10


▽Clothesページ開通

どこかにノボリ長編で出てきた服を描いていくページを開通しました。
拙すぎてどうしようもない。

あと、一万ヒットのお礼に短編二本書こうかと思っとります。
少々お待ちくださいませ♪(´ε` )


2012/10/03 22:59


▽ノボリ長編アップ&サンクス一万ヒット!!

台風は私の予定まで吹っ飛ばしていきました…!!昨日家に帰れなかった…。と、言うわけでお待たせしました更新です。マツバ長編は少々お待ちを!

そ、そして。な、なんと。
一万ヒットでございます…目を疑った。
ひとえに来てくださる皆さんのおかげです。ありがとうございます!
何か企画をしようか考えておりますので、立ち上がったらその際はお時間ございましたら見てやってくださいまし〜。

もう一度!
ありがとうございます♪(´ε` )


2012/10/01 21:09


▽ノボリ長編アップ

ノボリさんの心情を想像しながらお読み下さい。(笑)


2012/09/28 03:18


▽ノボリ長編アップ

クダリさんに抵抗するもまったく効かなくて少々くやしいノボリさんもぐもぐ。

人の気持ちが分かって、どうしたらいいか判る人って最強ですよね。


2012/09/24 03:29


prev | next





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -