生存報告
2011/03/19 14:13

こんにちは、皆様いかがお過ごしでしょうか。久し振りに庵野が更新します。

先日の神谷の日記から二人は難は多少なりありましたが、無事生活を送らせていただいている所存です。

ニュースでは被災地の状況が流れてますね。現地の方の心中お察しします。

宮城は昨年所用で街中を巡り、見覚えのある景色だけに私も胸が痛みます。
所用と言ってもあの有名なみちのくYOSAKOIなわけですが。(仙台市で毎年行われるよさこいのイベント)
今年の開催は難しいんだろうな、と寂しく思います。早く復興してあの時の盛り上がりを見せてほしいものです。

今はまだ災害の傷痕が街にも人にも深く残っています。でも少しずつ街は復興の兆しを見せています。だからどうか希望を捨てないで欲しい。

Twitterより
『絶望とは、死に至る病だ(byキルケゴール じゃあ、「生きて行く」ってどう いうことか判るだろう。「絶望し ない」ことだ』

以上、庵野が生存報告をお知らせします。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -