ピンチ!!!
2011/03/17 15:47

みなさん、ご無事ですか。神谷です。

我が家は幸い停電は一日だけで済みまし た。金曜日の夜は家族でろうそくの灯りを 頼りに花札しました。寒かった… あぁ、人間って電気ないとこんなにか弱いんだなあと思いました。

翌朝から食料確保に走りました。信号が止まってるので恐る恐る横断歩道を渡りました。近所の スーパーは長蛇の列。レジも止まってるので店員さんは電卓片手に奔走です。なんとか野菜とレトルトのご飯をゲット。


これで食料難は免れた!と安心していると母がじっとギョギョと海老蔵を見つめて一言。






「まぁ、もしもの場合は…ね」



食べるの!?


全長2センチの小魚と小エビじゃ出汁も出ないだろうに。でもこんな状況だと…うん。


とにかく、うちのギョギョと海老蔵の危機を救うためにも、1日でも早く元の生活に戻れるように頑張ろうと思いました。










prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -