買いました!
2012/03/28 21:49

こんばんは、Asterの推理小説はキャラで推理しちゃう方、神谷です。

買ったぜ!買ったぜー!!本日発売のポルノグラフィティNEWアルバム 「パノラマポルノ」買って参りました!うほほー!10面パノラマジャケット仕様! でもちょっと歌詞見づらい!

なんと言っても「2012Spark」と「EXIT」が楽しみです。個人的にはポルノグラフィティのエロスとドロドロと筆舌し難いカッコよさが大好きなんです。
「サウダージ」のような色気溢れるシャウト、「渦」や「ラック」のようなダークな曲調、「ネオメロドラマティック」のようなとにかくカッコいい!な曲。これらが彼らの持ち味ではないかなぁ、と思っております。
エラソーに能書き垂れといてお前は音楽の何を知ってるんだ、と言われるとジャンピング土下座したくなるのですが…。でも好きなんだ!大好きだ!最近は流行りの曲より昔の曲を聴いてばかりでした。でもポルノグラフィティの曲はずっと新曲チェックしてます。この先もずっと好きでいると思います。

…最後にケチつけるようで申し訳ないのですが。

もっと「ラック」級にドロドロした曲が!聴きたい!!


ではこの辺で。CD聴いてきます!




prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -