一周年記念企画!
2011/11/26 19:50

>神谷さんからメールが着いた。

<庵野さんたら読まずに食べた。


神<Σ食うなよ!

 どうも、Asterのツッコミの方、神谷です。

庵< おいおいおいおいry
ちょっと待ってくださいよ誰が突っ込みなんですが誰が

神谷さんなんてどっからどう見てもボケじゃないっすかwww

神<何言ってるんだい、このキリッと輝くメガネはツッコミ切り込み隊長の証だよ?

それより庵野さんは何担当とか自己紹介ないんですか?」

庵< えっ。なにその無茶ぶり

えっと、アスター可愛い担当あんのです!きゃぴっ☆(白目

神<うわぁ…きゃぴっ☆ って。☆までつけましたよこの子。

まあ庵野さんが可愛い担当なのは百も承知なんで、スルーしますw


じゃあ本日のテーマ行きましょうか。NASAが火星人捕獲した事実隠ぺいしてる件についてです。


庵<そこツッコミどころだろおいwww

また小難しい話だな…
隠してるというのも厳密にいえば『宇宙人がいる証拠はNASAは持っていませんよ』としか発表してないので、『宇宙人はいない』とは発言していないということだったはず。

しかし、『証拠がないからいない』、というのもおかしな話で、『証拠はまだ見つけてないだけでいるのかもしれない』というのが現状。その辺についてはWikipediaの悪魔の証明の項を見れば納得できると思うのぜ。

まぁ私の見解としては『かもしれない』で断定的に話を進めてしまっているところに着眼点をおくべきだと提示しておこうか。

神< まさかのボケ潰しだよ!スマッシュ決めたと思ったらカウンターサーブ返された気分だよ!トリプルカウンターか!

いやいや、なんか別の話題あったじゃないですか庵野さん。社会情勢に鋭く切り込んでみようかって打ち合わせたじゃないスか。

庵< 庵野さんは頭脳派です(キリッ

鋭く切り込んだジャマイカー

神< 切り込んだけど切り口から大量出血だよ!輸血急がなきゃだよ!

社会情勢じゃなくてオカルトテイストになっちゃった…

いや科学的な話、肯定も否定もできないよ?フェルミのパラドックスの例もあるしさ。でも「人類と接触できる高い文明を持つに至った種族は文明的な接触が可能な距離にいない」という仮説が有力なんだし、そもそもなんでNASAが捕獲できちゃったかってことだと思うんだよね。月面着陸だってでっち上げだったんじゃないかとか言われてるからそんな噂が立つんじゃないかな、と。この報道事態NASAの信用性を失脚させることを目的にしたデマの可能性もあるよね。



ここまで書いといてなんだけど、全部テキトーですすいません。

庵< 最近NASAは実績あげてないし、そこへの不満すら感じるよね。
ここでチェス盤をひっくり返す、と。
アメリカンはNASAに満足していなかった。そこへロシアや日本のニュースが飛び交う。アメリカとしてさぞプライドに傷がついただろうね。だからNASAは重要なことを秘密にしていることにしようって考え付いた。
つまりこれはアメリカによる情報操作であり、NASAの実績がさもあるかのようにでっち上げてるんだ。
他国に対し常にリードしていたい、そんなアメリカの国柄が如実に現れていると思わんかね、神谷くん。

神< そうですね、庵野先生。
…当初の予定どうした!

庵< 超真面目になってきたけど、収拾つかんぞwww

二人して真面目に話してても次の日には忘れてる、アスター☆クオリティ(どやっ

神< Σうまくまとめた!

さすが庵野さん。テクニシャンでさぁ。

庵< そこだけ切り取るとなんか卑猥ry←

神< えっなんスか。庵野さん何想像してんスか。脳内中2男子ですかコノヤロー。
すぐそういう方向に話持ってくんだからー。

庵< なんだこの言われようwww

神< ほら、庵野さんってアスターのピー音が入るエロ担当だから。そこんとこはっきりさせてから本日の話題締めようかなって。

庵< おいおいおいおいry



こんな感じで毎日仲良く過ごしてます。
そんな感じでもうこのサイトも一周年を迎えました。
これからもAsterを宜しくお願いします!

庵野 神谷



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -