続・ホーンテッドミュージアム2
2011/08/10 16:59

調べ物ついでに「ホーンテッドミュージアム」ウィキってみました。けっこうネタバレしてますね。

収穫。
・ジャンルは「ガンシューティングゲーム」らしいです。
・捜査官は女性が「クリス・ワイルド」さん、男性が「アキラ・ナカタ」さん。クリスさんは名前まんまですね。
・マシンガンは横の赤いボタンを押すと自動式拳銃に切り替わる。…そんな便利な機能が!弾の無駄遣いしなくて済むじゃーん。

びっくりしたこと。
・前作では通路に落ちてるアイテムを撃つとボーナス。しかも捜査官が装着しちゃう様子。被り物…だと?
・「道中に置いてる樽を壊すと、中から民間人が出てくることがある。この場合自動的に救出成功となる」…死んじゃうよね!?それ誤射じゃないの!?
・エンディングは3つで、全員救助に成功すると民間人が盛大に褒め称えてくれるみたいです。 称賛されたーい。
・ラスボスはなんと元園長!


攻略ポイントまで表記されててここまでやっていいの?とちょっと思いました。やっぱり便利ですね。Wikipedia…恐ろしい子!

神谷



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -