鼻をかむ機会が多くなってきたからか最近頻繁に鼻血出て困っています。前触れもなくたらーっとしてる


2016.04.01

とうらぶはしばらく(むしろずっと?)長谷部一色になるだろうなあと思っていて、
何かお題を使わせて貰って書こうかなと考え中です。

追記
2016.03.23

長谷部っていいな!

追記
2016.03.18

ちゃっかりとうらぶページ作ってちまちま書いています。とりあえず完全オリジナル捏造設定なのでプロローグを書いてから公開していきたい。

追記
2016.03.16

とうらぶとてもよい。
長谷部さんが大好きです。暇さえあればとうらぶ開いているので、この興奮と情熱を最大限に生かして夢書きたいなって思ってはいるんですが、あ、わし彼らを傍から見てるだけで幸せなんだって、関わろうとなんてしなくてもええんやって感じてしまって夢まで辿り付けなそう。笑
審神者とか刀剣じゃなくて、雇われで手入れ専門とか(発想はフリーダム!!)戦と関係無いのいいよね。そういう描写書けないし。(適当クズの極み)

追記
2016.03.14


prev  next