ただネズミーランドの事をかくだけ

追記
2016.05.06

皆さま連休いかがお過ごしでしたでしょうか。私は連休を利用して姉に会いに行ってきました〜。

追記
2016.05.06

な〜んだか帯状疱疹再発の予感...腕がちくちくしてきた


2016.04.14

髭切、とってもかわいいですね....!!
少し前にゲットして放置してたんですが、
昨日大阪城で信濃君確保ついでにレベリングしてました。
可愛すぎかな!!ゆるっとしててお気に入りになりました。


2016.04.14

ようやく諸々の冬の片づけが終わって一段落。雪が消え去って花や葉が芽吹く前の殺風景なこの時期って一番嫌いかもしれない。早く桜が咲いて鮮やかになるといいな。仕方のない事だけど年々老いていく親や祖父母を見るとなんだか無性に寂しくなってしまいます。本当に仕方ない事だけど。


2016.04.04


prev  next