たぶんいくら年を取ってもテニプリはずっと好きなんだろうな。温度差違う時もあるけど、やっぱりマイナスになる事は無いし、ずーっと好きの一定のラインは保たれてる気がする。


2016.06.15

なんか干からびすぎて男の子と手繋いでドキドキしてる女の子みたいな漫画見て、何で?何でそれだけでドキドキすんの?ってすげー疑問に思ってるから多分今いろいろやばい


2016.06.10

観月と登下校する話とか急に真田意識しちゃう話とか、髭切さんの狂ってる話とか書きたいのはあるんですけどなかなか頭が働かない。

追記
2016.06.09

年の差カップルってすごく好きだけど、好きになるのに法則って言うか自分なりに好みがあるんだなって気付いた。
ブラックジャックみたいに婚期逃しちゃってる(失礼だけど)感じの男の人とピノコみたいな幼い女の子(18歳だけど)が自分的にすごくツボ。殺りん然りね。ありゃ年の差っていうより時代差って感じだけど。笑 
んでどちらかといえば女の子がグイグイいくのが好き。男の方は素っ気ない。けど突き離したりはしない。っていうこのパターン!!!!!あああああ!!!いいね!!!


2016.05.20

すっごいくだらない話します。ごめんなさい。
すっごいくだらない話します。ごめんなさい。(大事なので二回言いました)

追記
2016.05.17


prev  next