なんでこんなパズドラしてんだろって思う。他のゲームやっても全然続かない。自分で言うのもなんだけどパズドラは長い事やってるし良い具合に強いから(笑)多分一からやるゲームとかもう無理なんだろうなって。一時期フェイスブックをパズドラ日記みたいにしてたけど、あれもう一回やりたいな。友達とか作らないで一人で記録用として残しておきたい。


2016.09.27

だいぶ放置してる...!!!前回からめっちゃ間があるけど相変わらずやってる事っていったらパズドラばっかで何も変わらぬ日々を過ごしている事に愕然としてる。

 相変わらずちまちま話は書いています。ほんと嘘みたいだけどほんとに。髭切のやつ早く書き終えたいなあ。ほんと好きな感じなの髭切さん。頭の中では。笑

 改装もしたいなってぼんやり考えてていつものテンプレートサイト様巡りを始めてる。

追記
2016.09.12

ただただ夏休みにポケモンGOしたいだけの人生だった


2016.07.29

気付いたら一カ月も日記放置?!ひっ
本当ぐーたらでなんなすいません。けど細く長く続けていけたらと思っていますので
何卒何卒よろしくお願いします。

追記
2016.07.15

遊戯王とかのカードゲームって小学生の頃流行ってゴミになって高校生の頃また波がやって来て当時のカードまだ持ってた人がちやほやさせる時期があんのよな。ブン太達でやったらくそ可愛いよね。


2016.06.18


prev  next