もうすぐマリオオデッセイ発売日なので、今はそれがただただ楽しみです。

追記
2017.10.17

地元の名刀展でとうらぶとコラボっていう田舎では俄かに信じがたい素晴らしいイベントをしていて、近く行くついでに回ってきました。長谷部の何かないかなってわくわくしたけどものの見事に五虎退くんしかなくて、いや、当たり前なんだけど、だよなって帰ってきました笑いや、五虎退くんかわいいんだけどな、買ってたらきりないんで、ごめんなさい。


2017.10.10

すごい。長谷部ええええええええええ


2017.10.05

セドリックがかっこいいからいっその事原作沿いでも作るかーってぼんやり考えてたけど、進めばセドリック死ぬじゃん。絶対耐えられない


2017.10.04

なんか昨日、土星が肉眼で見えたらしいですね!!!雨でしたけど!!!!!

追記
2017.09.28


prev  next