やっとモンハン熱が冷め始めてきました・・・。魚が足りなくて徹甲バンバン出来ない!魚増やさなきゃ!という使命感でもう嫌になってしまって(どんな所でだよ)結局また少ししたらやるんだろうけど。笑
とりあえず100弾くらい増やしてアイテム増殖コツコツやりたいなと思います。

追記
2016.01.20

こちらでのご挨拶が遅れてしまい申し訳ありません。
改めまして、あけましておめでとうございます。
本年もどうかasterismを何卒宜しくお願い致します。

追記
2015.12.28

プリキュア見るだけで泣きそうになって色々自分ヤバいなって思いました。


2015.12.16

昨日ご飯が余ったので久々に味噌おにぎりを作りました。味加減はどうかな〜と少し味見するつもりが美味すぎて普通におにぎり食べてしまった....でぶつらい

追記
2015.12.15

昨日は村クエエンディングまで終わらせて装備をビッカビカな虹色に替えました〜げへへ。集会所もボチボチ進めて行きたいとおもいまーす!


2015.12.11


prev  next