食戟のソーマって漫画に最近ハマってるんです。四宮先輩好きすぎてつらい。


2016.01.28

性懲りもなくおすすめ海外ドラマパート2の開催をここに宣言に立います。パート1はこちらです。

追記
2016.01.25

そういえば昔家に置き薬の薬屋さんが点検に来てたまたま薬箱持っていったんだけどその時薬屋さんがおばあちゃんに「可愛いお孫さんですね〜」なんて言ってて嬉しくて舞いあがったんだけどその人帰ってからお母さんに自慢したら「可愛くないですね〜なんて言う訳無いじゃん」って言われてせやなってなった(白目)


2016.01.25

ちよ子さま主催の企画、さよならさんかくに参加させて頂く事になりました!
宜しくお願いします。
三角関係
あんな事やこんな事・・・
めくるめく妄想の嵐が吹き荒れます。まあ、書けるお話って言うとそんな妄想も吹っ飛んでいくんですけどね。


2016.01.25

早速不倫もの書こうとしてるけど高校生って不倫する・・・?って考えたらそもそもテニプリの奴らはみんな不倫自体しないからっ!って本末転倒な抵抗感が出てきてアホほど悩んでる。(笑)だ、大学生に設定変えようかな・・・・(そういう問題じゃない)


2016.01.20


prev  next