そろそろアイテムが尽きてきそうなのでまたサブキャラ作って一人アイテム増殖に時間を費やさなきゃいけないなって考え中です。弓がまじで楽しすぎて強走薬グレートすぐ無くなりそうなので999確保して安心したい。アイテムあるだけですごく安心できるって本当私は・・・。けどとりあえずアイテムボックスの圧迫をなんとかしてほしい。この際課金制でもいいから。

追記
2016.02.12

四宮先輩と冬美とひなこの三角関係がすごくいい。結局誰も想いを伝えないまま結ばれずに全然違う人と結婚してそうだし。片思い期間をモブでずっと見ていたい。


2016.02.12

昔書いてたハリーポッターの夢みてたらまた書きたいなあってぼんやり思いました。ファンタジーって永遠に妄想が尽きない気がします。

追記
2016.02.09

高校生の時の文化祭で、同じクラスの子が文化祭の実行委員長やってて、文化祭の最後のあいさつを全校生徒の前でやった。

追記
2016.02.03

自分でもとっても気持ち悪いとは思うけど立海の子達と一緒に部活生活を過ごすって考えるだけで涙出そうになる。笑ドラマありすぎなんだよな、立海って。


2016.01.29


prev  next