暇さえあればしょっちゅう登録してる漫画サイトで無料になってる1巻とか読んでるんだけど、少女マンガって本当ベタな展開多くて、(突然男と同居→裸見られた→大っキラい→けどやっぱ好き。みたいな笑)けどそれでも少しときめいてしまうのでやっぱ侮れんと思いつつはふはふしながら見ています。


2016.02.15

テニミュ、一回で良いから見てみたいなあ。ってむぎこさんの日記読んですごく思いました。(笑)二次元のイケメン(声含め)が至高だと思っているんでキャストの人とか無知すぎるんだけど、それでも楽しめるんだろうか。っていうのが不安なんですが立海好きとしてはやっぱり立海戦は見たいなあ。とぼんやり考えました。土曜日の昼ならチケットさえ取れれば行けなくはないし。空耳しか見て無いからそれ意識しそうで怖いけど(いろんな意味で)楽しそうだな〜ってすごく思いました。


2016.02.15

モンハンクロスやっと集会所下位埋め終わりました〜!!いや長い!長すぎる!!上位もやり始めたんですがあの虫50匹殺す奴なんとかなりませんかね...苦痛でしかない。弓じゃ出来ないからいちいち装備変えなくちゃいけないしだるすぎ....4,5ってあったんだけど7まであのノリのクエストあんのかな。ちょっと嫌過ぎるから確認しておかなきゃ。あとニャンターもいやだ。ニャンターへぼすぎて全然できない。だれかBC待機のゆうたを連れてって下さい。笑
きょうそう999増やしたのでもうばんばん使えます〜!肉もドリンコもいらなくなったし少しアイテムボックスに余裕が生まれました。すぐ埋まるだろうけど。ボウガンもやりたいなって思っているんですが、弓楽しくて楽しくてたまらねえ!!!弓ってこんな楽しいんだな〜!もっと早く使えば良かったよ。


2016.02.15

私は完全に不二が好きなんだなって思います。不二なら何でも許せる気がするんだよね。不二って本当素敵だな。


2016.02.12

会社でもいっつも言われるのに二重チェックせずに送って後から気付くパティーン....気を付けます。


2016.02.12


prev  next