高校卒業間近の頃、小学生の頃の同級生からメールが来て、あけおめメールとか(その頃はまだ流行っていたのです)そのくらいのやりとりをしているだけだったからなんだろーってメール開いたら、「久しぶり!進路どうした?」って来て、まあ返事して君は〜?って一応聞いといた方がいいよなってそれも送ったら「俺早●田大学に決まったんだ〜」って返ってきて、あ、こいつただ自慢したいが為に送ってきたんかってすぐ理解できて思わず笑ってしまった。


2016.03.03

とうらぶ(ドスこれ言ったらとうらぶ好きな友達にガチで怒られた)ポケット始めました。ふふふ、某氷帝似の長谷部さんが早く欲しいです。笑
アプリ出る前から気になってはいたんですが、ゲームはパズドラもモンハンもしてるしでなかなか踏み切れず(ただハマるのが怖いだけ笑)にいたんですが、手軽に出来るアプリってやっぱり落としちゃいますねー。イケメンが肌蹴ていくのに興奮して(変態)勢いで夢も探してみたのですが、暫くして「あ、全然キャラわかんねえや」って冷静になりました。もう少し詳しくなったら楽しめるかな。加州(初期選択キャラ)と三日月?と長谷部さんしかまだ名前と顔覚えて無い...。覚えられるまでハマるようになるのかも怪しいけど。笑ちょくちょくがんばりまーす!


2016.03.03

モンハンまたのんびりとやっておりまする〜。昨日初めて獰猛夫婦倒したんですけどつ、強すぎやん...ブレスで一撃死してしまいました。すぅさんすまねえ。通常個体であれって希少種なったらどうなるんだよ...こわすぎぃぃ!!!星6があと採取だけで終わるんですが、集会所クエ終わったら次なにしよー...って。やる事なんていっぱいあるけどやりたい事ではないので避けてしまう。笑 苦しい思いしながらやるモンハンに意味があるのかって思うんです....けどやめられないんですよね。とっても嫌だけど金冠集めになるだろうなあ

追記
2016.02.29

本当、仁王って歪んだ恋愛感情ぴったりすぎて....はあ。笑
すまねえなブン太...結構好きなのにろくな話書いてないわ....
ブン太と仁王との痴情の縺れ的なの好きなのでもっと皆書いていいと思います....


2016.02.25

昔はジャンプ漫画一筋!!てふんがふんがしてたけど、今じゃ面白ければなんだって好きだし少女マンガもむしゃむしゃするし変わったなあ


2016.02.22


prev  next