私は学生時代シンスプリントに悩まされました。
というかいつも選手の誰かしらがシンスプリントになってたくらい。笑
いろんな所を骨折もしたけど、コーチが頬骨骨折した時の話(陥没して〜)聞いたらとってもぞわぞわした覚えがあります。

テニスはどんな怪我があるんだろうなあ。
テニス肘?とか聞きますよね。
やっぱりそのスポーツをしていないと分からない事ってありますね。


あとあと、高校の先生でよく覚えてないけど、怪我を治すパワーを持ってる先生が居て、その先生に足を見てもらったらすぐ治ったっていうオカルトチックな出来ごともありました!怪我の部分に手を当ててもらうんですが、その当ててる部分がじんわり温まって治ったんですよねー。あれは未だに謎です。先生曰く、私は憑かれやすいから傷が治りにくい、という事で、え、怪我ってそんなホラー関係あるの?って心底怖かった。笑
嘘か本当かは分からないけど、びっくりしたなあ。

2015.08.10