私も探したいとは思いますが、全てのサイト様を訪問する事は厳しいので、差支えがないようでしたら、同じお話が載っているサイト様を教えて頂く事は可能でしょうか。asterism内の全て作品は、私自身で考え書きました。しかし図らずも似たような作品になってしまったのであればそのサイトの管理人様へその旨を連絡し、掲載可否を問合せたいと思います。
お手数お掛けしますが、宜しくお願い致します。

追記)13:44
asterism以前にサイトを運営していた事はありますが、
全ての短編が、その頃には掲載していないお話です。
サイト名でなくても、そのサイト様のレイアウト等の情報だけでも助かります。

2015.08.03