最近何してたかな?ミル2体目もやっと育て終わって、進化もさせた。経験値ばくばく食わせて育てたからほんと愛おしいぜ。あとはガネーシャ究極に合わせてナスカのスキル上げして、スルトも3日で3体育てた。ついでにワングレンも上がってほっくほく。ちまちま土日回して今5億手前まできました。めざせカンスト!
 そういえば少し遠出して鯨ゲットしたので5時間くらいぶっ続けで曹操様で花火大会して捕鯨したりもしました。眠気に負けそうだったけどほんと頑張った。後は何したろ、ソフトバンクでも無いのに毎日ソフトバンク行ってペッパー貰ったり(ほんとソフトバンク損しかねえのにコラボしてくれてすげえよ)あ、昨日は泣きの5回で悪魔将軍手に入れてうほうほでした。早速闘技場いったけどソティスにぼっこぼこにされてoh....リダチェン入れると良いらしいからって昨日また神秘龍回してスキル上げて、いざ二回目。ソティスもパールも楽ちんでまじで感動。コンボ吸収だけ死ぬけど元々コンボ出来なくて死んでるから耐久出来るだけまだいいのよ。
 なんていうかやる事多くてほんと必要なのは時間と金!!やーっとゆっくりできるかと思ったけど今週はベオークのスキル上げが待ってた。

2016.09.12