きっとそうだ!あの人だ!とワクワクしながら
そして人違いだったら、なんてビクビクしながら
メッセージを送らせていただきました。
お返事を頂きすごく舞い上がってしまいました。
年齢が上がるにつれて私生活で忙しく
夢小説とは無縁の生活をしていたので
いざ再開して思い出した時には、
もう以前のサイト様は探せなくなっていました。
そりゃそうだよな。なんて冷静に考えていましたが
やっぱり残念だなって思っていました。
ふらふら〜とランキングサイト様で素敵な作品を探し回っていたら.....
すごく嬉しい。言葉に出来ないくらい嬉しい。
すごく運命的なもの(一方通行)を感じずにはいられませんでした!


前まで恥ずかしがり屋の消極的甘ったれ小僧だったので
あんまりメッセージを送るなんて事しなかったけど、
なんだかすごく積極的になってきた!
思うのは人生後悔ばかりでいきたくないという事!
やればよかったと後悔するより
やって後悔した方が随分いいと思う

2015.07.02