00


 優しい瞳を覚えている。少し冷たい手のひらも。時折見せる笑顔が好きだった。それから鼻先をくすぐる若草のにおいと柔い木目。
 覚えているものはそれくらい。それだけで構わないと思えるぼくはきっと幸せ。
 だから、



「――いたぞ!」

 ……走って、ぼく。ただ一心に。



 理由は忘れた。目的ってなんだっけ。宛もなく頼れるものもない。はねた小石が当たるだけで意識が飛びそうだ、血が滲んでくらくらする。お腹が空いた。もう手足は震えている。でも走らなくちゃ。
 生に固執したことはない。生きてみたいと願ったことならある、そしてあの子が叶えてくれた。ただ、ぼくは死にたくない。逃避先が生でないけれど、ぼくはあの子に会いたいだけだ。

(かみさま、かみさま)

 どうかあの子にあわせてください。









'100420 はじまり

 

[back]


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -