Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


ヘイ久しぶりの更新ですいっぺん埋まってきます!!!!
トップね…1月中に下げるって言ってたのにね……3月です
カラーは実は今までPt2っこのカラー描いたことないと気付いて
そして前にショコラさん没ってこれが描き直したのです
あとワンドロね。ラウサ
作ってるのの形はマフォクシーの足?の赤いアレの形のつもりでしたが見事に潰れましたね( ˘ ω ˘ )そんなこともある

設定!!
仕立て屋さんをよーーーうやく設定文全員分書き出したので設定画作業へ入ります
…とはいえいつになるかわからないので文だけでも見たいよという声がちょっとでもあれば公開したいのでメールでもついったでもご一報ください
それに伴い簡易設定も無くなりただの仕立て屋の説明になりました
何事もなかったかのように一人追加されています
書きながら頂きっこ表記を完全に忘れていたことを思い出したので書いたら表記します←
しょっさんことこしょさんに頂きました!!

そして絡み表記!!!
詳細は追記でしますが遅くなってすみませんでしたあああああっっ
そしてリンクも貼らせていただきました!改めてよろしくお願いします!!

メールのお返事は…っ今週中には……っっイキタイ

他に書くこと思いつかないので絡み詳細行きましょう〜

《色違い》
・カコット
えださん宅プルーダくん

以上!
寂しそうな彼に何かしらの温もりになれますように!
ありがとうございます!!!
15/3/6(Fri) (0)
.










×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -