Second*Dash!!




【絡みと今後の活動について】


何かありましたらTwitterメルフォ
または直メール【cherry.aster.next★gmail.com】(★→@)/までおねがいします。

つつらつら


安定のおばいとで描き納めは特に出来なかったよ〜〜〜〜
サイト更新はできませんでしたが絡みを少しもらってますありがとうございます!!来年表記します!!
あと一件絡み突撃出来てないの忘れてないですすみませんこれも来年突撃します
そしてメール受け取っていますありがとうございましたお疲れさまでした……!!

今年一年お付き合いいただきありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いします!!!

他に特に書くこと思い付かないのでとっとと追記から振り返る


1月ーサイト休止と移転準備ですね。設定画作業頑張ってた
2月ー移転したけどそういえば鍵かけてたなと見返して思い出す。デコチョコはつい先日食べきりました。賞味期限なんてなかった
3月ー絵も描いてないし見返しても何してたかさっぱり……先輩が卒業されて寂しいですね
4月ー開設日にあわせてサイトちゃんと公開。この頃カゲプロアニメ始まったんで死んでましたね。カゲプロピーク期だった。
5月ーはるたかちゃんやばい。2月くらいに始めたXをようやくクリアした
6月ーでいずやばい
7月ー7月はじらちかわいいで全て丸く収まるんだよ
8月ー友人とムーミン展行ったり。メルスト始めたのもこの頃らしいですね。映画のじらちちょうかわいかった
9月ー友人とでずにに行ってワンスすげえええええとなってた。スキャナ変わったのもこの頃なのか。大分お付き合い出来るようになったと信じたい
10月ースマホ機種変してめいぽトランプ参加した!!とらんぽ!!!!!さよならすもも!!!!!(泣)
11月ーメルストミスターに恋に落ちて辛いけどまあ案の定当たりませんでした。RSリメイク発売でしたね!!悲しいことも幸せなこともありました
12月ー11月末から12月頭にかけて東京。カゲプロオンリーもオフも楽しかった!!ぱあの一員になったぱあ

ぱあ
去年の抱負見て死にそうになりましたが就活生続行でございますありがとうございました……
卒業するまでには……アア

また来年の抱負はわんどろもチュウも関係ない絵を毎月描きたいです、ね
アニメ終わってカゲプロ落ち着いたなあ
めいぽとぽけぎがたのしい一年でしたありがとうございました!!
14/12/31(Wed) (0)
.










×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -